新着情報
NEWS

【夜間】生コン販売エリア拡大

2018.08.31

このたび宮松城南では、高速道路の交通利便性向上により夜間生コン販売エリア一斉拡大をさせていただく事になりました。

また、当社の夜間生コンクリートは、JISマーク・㊜マークを表示した生コンを製造させて頂いております。設備上の理由でご迷惑をお掛けして

おりました夜間出荷制限100m3/日の出荷制限緩和したことを遅ればせながらご報告させていただきます。

夜間出荷体制については1名が常駐しており、当日での急な対応も生コン車の手配が付けば1.0㎥から喜んで対応させていただきます。

夜間生コン販売エリア拡大については即時対応させていただきますので、何卒ご検討の上、ご用命賜りますよう宜しくお願い致します。

 

◇高速道路利用の有無

・高速利用の有無は、運搬時間・当日の交通情報により弊社判断とさせて頂きます。

・夜間の高速利用により高速代割増請求はありません(弊社負担)

但し、施工者側の都合による高速利用が必要不可欠な場合のみ、別途請求させて頂きます。

 

◇夜間工場渡し

・生コン車、ダンプでの工場渡し1.0㎥から対応致します。

・工場渡しの空練りは、申し訳ございませんが引受けできません。

 

◇お問い合わせ先

・対応エリアは業務部・担当 片 山までご相談下さい。       TEL03-5492-8028

・生コン単価は営業部・担当 久保田までご相談下さい。       TEL044-777-0184

 

(夜間)生コン販売エリア拡大のご案内

まずはお気軽にお問い合わせください
  • 電話でのお問い合わせ
    03-3790-2016
    【受付時間】8:00~18:00
  • メールでのお問い合わせ
    お問い合わせ